ブログ再利用計画

クローズワースト 感性日記

クローズ ワースト☆ワーストの最新刊が待ち遠しい今日この頃

クローズの映画も上映されて、ますます認知度が上がっていますよね、クローズワースト(~~)。

昨今ではめずらしくヒロインが出てこない漫画ですが、そこがいい!!


というわけで、クローズの続編であるワーストも花一家+協力者と天地の組織も次々と決着がついてきて、いよいよクライマックスな匂いがでてきました☆

最後の締めはやっぱり、花v.s.天地になるんでしょうね♪


いま、どの漫画よりもワーストの最新刊が読みたい!と、日々もんもんしておりますがw

最新刊がでるまで、時系列をさかのぼってクローズを読み直したり、違う作者の漫画ですがホーリーランドを読んだりと 熱いモチベーションを起こしてみたり冷ましてみたり。


てゆーか、クローズワーストといい、ホーリーランドといい、軍鶏といい、なんでこんなに喧嘩漫画が好きなんだろorz

私生活はヘタレ街道まっしぐらだから、男気あふれる野朗共にあこがれているのかなw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

