ブログ再利用計画

クローズワースト キャラクター

クローズ ワースト 最高のキャラクター、坊屋春道

クローズ ワーストキャラクタークローズの主人公、坊屋春道の紹介です★




「たかが、最強ごときが 最高に勝てるわけねーだろ。」byゼットン




クローズの主人公である坊屋春道。残念ながらワーストには登場してきませんが 彼の初登場シーンはとんでもないものでした。

スカジャンにサングラスと思いっきり目立つ格好にくわえて、金髪リーゼントといった超派手な髪型で登場でしたからw


1巻目での彼は鈴蘭に転校してくるところから始まるのですが、いきなり喧嘩!!と、思いきや電車の鉄柵に頭をぶつけて、その隙にリンチといったかなりのマヌケw

他のクールなキャラクターとは違い、なんか愛嬌がある主人公なんですよね


しかし、ここぞという勝負(喧嘩)には負けない!!

幾人もの最強と名高いキャラクターと渡り合ってきたが、やっぱり勝っちゃうのが坊屋春道でした。彼の後輩であるゼットン(ワーストにも登場)がこんな言葉を残しています。

「たかが最強ごときが、最高の男に勝てるわけねーだろ!!」

ん〜、クールなことをいうゼットンっていうキャラクターもシビれますが、そんなことを言わせる坊屋春道がやっぱり素敵ですね!さすが、クローズの主人公だけある♪


ワーストでは登場しない坊屋春道だが きっと、最高の男を演じ続けてるんでしょうね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88034098
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。