ブログ再利用計画

クローズワースト 名言

クローズ ワーストの名言、坊屋春道を表すセリフ

クローズ ワースト名言のオンパレードです(^^)




「オレはカラスで十分だぜ」by坊屋春道



クローズ ワーストといえば、野郎共のみで物語が進む男くさい漫画ですが、名言が数々残されるのも 人気の秘密な気がします。
名言クローズの1巻の序盤から既に生まれていまして、坊屋春道が鈴蘭高校とはどういうところか注意を促されているところ、


「いいじゃねーか、カラスでよ!カゴに入れられてよ、飛ぶことも忘れちまうかわいそーな鳥に比べりゃ ずーっといいじゃねーか。オレはカラスで十分だぜ!!」


と、まぁ中二病な発言をするわけですw
でも、坊屋春道という男はその発言どおりな生き方をしているわけです。ただ単にかっこつけでいったわけじゃないっすよ!
クローズ ワーストキャラクターたちはクールな名言を数々残しているから、そこに注目しながら読むのも面白いかもしれないですね★


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

