ブログ再利用計画

クローズワースト アクセサリー

クローズ ワーストのアクセサリーを真似して、かっこよく!!

クローズ ワーストアクセサリーに注目をしたことはありますか★




「アスファルトが冷たくて…いい気持ちだぜ…」by阪東ヒデト


クローズ ワーストに出てくるキャラクターはみんな、ハイセンスなファッションで個性をかもし出しています。
なかでも、武装戦線のメンバーはレザーを上下に揃えてシルバーアクセサリーを身に着けちゃってるから、めちゃくちゃクール!!
クローズ ワーストのシリーズでシルバーアクセサリーって出ないのかな?…て、実は出ていて、オレが知らないだけとかorz


鈴蘭で派閥をつくり、武装戦線の幹部でもあった阪東ヒデトも革ジャンの下にシルバーアクセサリーをつけてましたが、あれって、どのメーカーをモデルにしているんだろう?
けっこう、細かく書かれていて、気になる今日この頃(^^)


クローズ ワーストのファッションを注目しながら読むのも、面白いかもっすね♪


この記事へのコメント
はじめまして黒猫と申します≧∇≦。
『変態系』トラックバックが多い中、こちらのブログからのトラックバックがきたので覗いてみました★
「クローズ ワースト」は、読んだ事ないのですが、マンガは大好きです。
今度、機会があったらチェックしてみます(´∀`)。
黒猫 at 2008年03月07日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

