ブログ再利用計画

クローズワースト キャラクター2

クローズ ワーストのキャラクター、主人公である月島花!!

クローズ ワーストのキャラクター、ワーストの主人公である月島花の紹介です★




「うらみっこなしな!!」by月島花


ワースト坊屋春道たちが大暴れしていたクローズから3年たった世界です。
携帯もつながらない"圏外"からきた男、月島花。「鈴蘭の番長になる!」と、宣言をし、一年戦争の覇者となり、九里虎には負けたものの、その後タイマン連勝驀進中!!


月島花は見た目から分かるとおり、俗に言う、不良とは全然かけ離れたキャラクターであり、クローズ ワーストを通して、他のキャラクターからかなり浮いちゃってますw


しかし、周りから浮いた見た目でも、たしかな実力と仲間思いで熱いハートによって、魅かれる野朗共続出みたいなwww
自分もそんな月島花に惚れこんだ一読者ですwww


クローズ ワーストの特徴で、タイマンがありますが、月島花は現在、1敗だけ(相手は九里虎)ですが、クローズの世界に月島花を入れたら、どのレベルなのか 凄く興味があります★
やっぱ、龍信、美藤クラス?
でも、あの驚異的な身体能力とアッパーカットがあれば、坊屋春道ともいい勝負できるのかな!?


月島花のトレードマークはマルコメ頭ですが、個人的に気になるのはリストバンドです。
シンプルだけどカッチョイイから、カジュアルでいくときにワンポイントのアイテムとして、一個ほしいです。月島花モデルのリストバンドって売ってるのかな?


クローズ ワーストをとおして、まだ誰も成し遂げていない番長を目指す月島花だけど、このまま突進して ぜひ番長になって欲しいですね(^^)
てゆーか、"圏外"出身なのに鈴蘭は知っていたって、鈴蘭高校って、やっぱ悪名はかなり高いのですねwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。