ブログ再利用計画

クローズワースト 名言2

クローズ ワーストの名言、月島花のでかさを表す一言

クローズ ワースト名言月島花の魅力が感じられる一言★




「同じ鈴蘭に敵なんていないっスよ!」by>、>、月島花


クローズ ワーストを語る上で、欠かせないのが名言シリーズ。
クローズキャラクターに負けず劣らず、ワーストキャラクター名言を連呼しますw


クローズ ワースト名言は男気っつーか、ロマンあふれる名言が多いです。
クローズ名言は己の夢とか信念を語るのが多いのに対して、ワースト名言は家族や仲間を思いやる気持ちの名言が、多いのが特徴ですかね(^^)


なかでも、ワーストの主人公である月島花は男気溢れる反面、優しさもにじみ出てる男なので、クールというより、ほんわかした名言が多いです。
タイマン前には「恨みっこなしな!」といったり、加東やブッチャーが花にハッパをかけても「同じ鈴蘭に敵なんていないっスよ!」と、みんな仲間だもん宣言しちゃう野朗ですww
クローズ ワーストを通して、ほんわか名言を残したのは月島花だけな様な気がします。


ま、だからこそ鈴蘭番長になる祭りに参加する人間が増えるわけなんですよね(実力を認めた上で)★
ワーストの完結は月島花が鈴蘭の番長になったときですかね(^^)


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

