ブログ再利用計画

クローズワースト フィギュア2

クローズ ワーストのフィギュア、最強の男、花木九里虎

クローズ ワーストフィギュア紹介ですが、えらくカッコよく仕上がってます★




「今度わしに用がある時は一人で訪ねちこい男ならそげんせい」by花木九里虎


クローズ ワーストを通して、トップクラスの腕っ節の強さを誇り、そして確実にクローズ ワーストを通して、1番のスケベっぷりをかもしだしてる花木九里虎。
そんなスケベな花木九里虎ですが、フィギュアでは、めっちゃCoolに仕上がってます!!
花木九里虎
月島花が鈴蘭一年覇者となった前年度に、鈴蘭一年覇者になった男
1コ上のゼットンにも勝っており、実質、鈴蘭最強である
しかし、誰が強いとか、最強とかまったく興味がなく、8人の彼女と遊ぶことの方が、彼にとっては重要


8人の彼女ってあんた…。
確実に世の男性を敵に回していますねwww
でも、花木九里虎なら必殺の蹴りで一蹴するんだろうな。フィギュアではスケベオーラは一切なく、ちょっとおっかない九里虎に仕上がってるから、突っかかるやつは、そうそういないんでしょうね(^^)


ワーストの中では、髄一の蹴り技を放つ花木九里虎ですが、蹴り技といえばクローズ画像のほうでセリフを拝借させてもらった、美藤竜也を忘れてはなりません!
最終巻でボクサーを目指す美藤竜也ですが、それまでは空手を駆使して強敵を倒してきたわけですから、彼の蹴り技もすごいものです。


クローズの蹴り師代表が美藤竜也なら、ワーストの蹴り師代表が花木九里虎だと思うのですが、今回紹介したフィギュアをよくみると、クールでいかついのかと思ったら、ちゃっかりと携帯を持ってますね。
また、8人の彼女か…。
てゆーか、クローズ ワーストを通して、ここまで花柄のシャツが似合うのは、花木九里虎だけなきがするwww




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

