ブログ再利用計画

クローズワースト アクセサリー2

クローズ ワーストのアクセサリー、ウォレットチェーンの出現率がハンパない!!

クローズ ワーストはハイセンスなファッションにシルバーアクセサリーが特徴ですよね★




「必要以上に背伸びする必要はないさ。お前はお前でいいんだよ。」by藤代拓海


クローズ ワーストはシルバーアクセサリーを身に着けているキャラクターが多いですが、なかでもウォレットチェーンを装着しているキャラクターはハンパなく多いですwww
夏には麦藁帽子に虫かごな、あの月島花ですら、登校時にはウォレットチェーンを装着してるわけですから、みんなもつけてるわけですよw


もちろん、クローズ ワーストのなかで、誰もがカッコよく身に纏っているアクセサリーですが、やっぱり、一番さまになっているのは武装戦線ですかね(^^)
髑髏のライダースジャケットにシルバーアクセサリーて、Coolすぎでしょ、あんた!!
でも、小林一善は この先もライダースを羽織らずに、スーツで暴れまわって欲しいですwww


武装戦線といえば、髑髏にライダースジャケットがトレードマークですが、個人的にはライダースジャケットにウォレットチェーンといえば、スネイクヘッズの陣内公平を思い出しちゃうんですけどね…。
公平もクローズ ワーストを通して、トップクラスのイケメンですが、イケメン対決では拓海には負けちゃうのかな?
タイプが全く違うから、比べようがないといえばそれまでだけど、拓海って、普通に女の子からラブレターもらってましたよね。
ちきしょー、うらやましいなコンチクショーorz


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90283790
この記事へのトラックバック
宮崎県 - 直あど交換所
地域別お相手検索機能で直あど交換!
ブログ名宮崎県 - 直あど交換所
2014-03-08 06:39


×

