ブログ再利用計画

クローズワースト アイテム2

クローズ ワーストのストラップを携帯につけよう

クローズ ワーストの携帯ストラップを装着してみませんか★




「いつでもたずねて来い」by河内鉄生


クローズ ワーストと言えば、魅力溢れるキャラクターがたくさん出てくるのが特徴ですが、そんなキャラクター携帯ストラップも登場しちゃいました!
モデルとなるキャラクターたちはフィギュアのように、Coolな仕上がりではないですが(もちろん愛らしいフィギュアもあります)、精密に作られていて、完成度の高いクローズ ワースト携帯ストラップと、なっております。


クローズ ワースト携帯ストラップをつけていたら、意外と女性ウケがいいかもw
そして、クローズ ワーストを薦めて、読んでもらうと、あらビックリ!!で、ひいちゃうのかwww
いやいや、案外クローズ ワーストは女性人気も高いらしいし。てか、女の子の中で人気のあるキャラクターは藤代拓海美藤竜也みたいなイケメンキャラが人気あるのかな?
迫田武文や九頭神竜男のことも思い出してあげてください…。


携帯ストラップも愛らしい仕上がりなので、女の子へのプレゼントなんかにもいいかもしれませんね(^^)
「もっと、高いもんよこせやー!!」て、言われちゃうとそれまでですけどw
河内鉄生モデルのストラップがでたら、誰にも渡さず、自分の携帯につけちゃいますけどwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90800608
この記事へのトラックバック

×

