ブログ再利用計画

クローズワースト 画像2

クローズ ワーストの壁紙をデスクトップに飾りませんか

クローズ ワーストのかっちょいい壁紙を提供してくださっているサイトがありますよ★




「楽しくなりそーだな。」by迫田武文


と、言っても、クローズ ワーストFUNの間ではかなり有名なサイトですから、皆さんご存知だと思うのですが、高橋ヒロシFUNさんが提供してくださっている壁紙がカッチョイイんです(>▽<)
3月27日現在では、迫田武文がNEWとなっていますが、その迫田武文もCOOLな仕上がりでめちゃくちゃかっこいいです!!
武装戦線の割合が多いですが、たくさんのキャラクター壁紙がそろっておりますので、お気に入りのキャラクター壁紙をデスクトップに飾ることができますよ♪
もし、高橋ヒロシFUNさんのサイトにいった事がない人は、一度覗いてみても損はしないですよ(^^)


もちろん、クローズ ワーストキャラクター以外の壁紙もございますよ。
あと、配布終了となったクローズ ワースト壁紙も観覧可能ですので、モニターの前でニヤニヤするのもアリですよ。


余談ですが、自分がP.A.Dの美藤竜也を見つけたときには、配布終了でしたorz
また、再開してくれないかなーwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91265010
この記事へのトラックバック

×

