ブログ再利用計画

クローズワースト キャラクター

クローズ ワーストを通しても、トップクラスの人気を誇る漢、阪東ヒデト

クローズ ワーストのキャラクター、阪東ヒデトを紹介します★




「今度は兵隊なんかじゃなくてよ 仲間を…仲間を集めるんだよ。」by阪東ヒデト


クローズ ワーストのなかで、武装戦線メンバーで一番早く登場したのが、阪東ヒデトなのですが、本編では、チームでの活動は語られていないんですよねー。(『クローズ外伝』で武装の阪東が書かれていますが、めちゃくちゃかっこいいです!!)
阪東ヒデトのことは、以前にも、ちょこっと触れましたが、初登場時は まんま悪役として出てきますwww


そんなまんま悪役(笑)な阪東ヒデト坊屋春道にぶちのめされて、漢に成長しちゃいますw
考えてみれば、坊屋春道にぶちのめされたキャラクターって、高い確率で成長したような。
陣内公平も春道にぶちのめされていたら、ちがう結末が待っていたのかな…。


阪東ヒデトも派閥とか、組織とか、兵隊とか、そんなくだらないものにこだわるのをやめて、仲間を求めた矢先に…。
いや〜、やられっぱなしですよ、阪東さんw
でも、やられても、腐らず、折れずで、いろんな意味で立ち向かう姿は、マジでカッコいいっす!!
そういう姿が、クローズ ワーストを通して、人気が高い秘密なのですかね(^^)


最後の最後に求めた仲間が、ずっといがみ合ってきたヒロミだったって言うのが、かなり感動的な演出でした♪
別漫画でヒロミと阪東ヒデトのバンドの話かいてくれないかなー。(『QP』という作品で、ヒロミがちょこっとだけ、でてきます(^^))


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92384721
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。