ブログ再利用計画

クローズワースト キャラクター2

クローズ ワースト史上トップクラスの悪、天地寿の紹介です

クローズ ワーストを通して、確実にトップクラスの非情さを誇るのが天地寿です★




「世の中使う者と使われる者の2種類なんだよ」by天地寿


いや〜、彼ほどの悪者っぷりは武装戦線にいた、秀臣以来じゃないでしょうか。
クローズ ワーストにでてくる他のキャラクターたちは、いかついヤンキーでも、仲間思いであったり、筋が通ってたりと、かっこよすぎるやつばっかなんですが、天地寿は冷めている上に月島花並に喧嘩が強いと、かなりややこしいやつですwww


「使う者と使われる者の2種類」て、はっきり言っちゃうってことは 仲間意識なんて微塵もない天地寿ですが、ワーストの主人公である花が仲間思いで、その仲間との信頼関係の上で『花組』がなりっているわけで。
花にとって、考え方が根本的に違う天地寿は、やっぱり、最終的な敵扱いなのでしょうかね。
でも、クローズ陣内公平という人物がいたのですが、彼も仲間から背を向け、「使う使われる」の考えで行動するようになったのですが、過去があってこその行動でした。
天地寿も過去に何かあって、非道な考え、行動するようになったのでしょうか。
藤代拓海や村田将五が何か知っているような演出はありましたけど、天地寿の過去が明らかになったとき、クローズ ワーストを通してNo.1の人気キャラになったりしてwww


話が変わっちゃいますが、天地寿でFlash Back Generationシリーズのフィギュアが見つからないのですが、まだ発売されてないのですかね?
ただ単に、自分がちゃんと探せてないだけとかw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92605435
この記事へのトラックバック

×

