ブログ再利用計画

クローズワースト フィギュア

クローズ ワーストのフィギュア、九能龍信の紹介です

クローズ ワーストにおける、スタイリッシュでクレイジーなヤローと言えば、九能龍信ですよね




「おい、オレの首はいくらだ?」by九能龍信


クローズ ワーストのなかで、武装戦線はかなりの人気を誇るチームですが、その人気ある武装戦線の姿を築き上げたのが、九能龍信です。

値段の貼りが、どうしても衝動で買うのを抑えさせますよねwww
でも、このフィギュア、サングラスとジャケットが着脱可能なんです!!
しかも、サングラスの下は眉ナシの九能龍信、いかつすぎですw
ジャケットの下も、彫り物が再現されており、これまたイカついですww


クローズ ワースト武装戦線のトレードマークであるライダースジャケットに髑髏は九能龍信阪東ヒデトがはしりだった気がしますが、先代で着ている人って、いましたっけ?
そんなことより、九能龍信がボクサーになってからの、アゴ髭が伸びたバージョンのフィギュアって出ていましたっけ。
プロボクサーバージョンの九能龍信美藤竜也のライバルセットって感じでw
でも、それじゃクローズ ワーストに関係なくなりますよねwww

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。