ブログ再利用計画

クローズワースト フィギュア2

クローズ ワーストのフィギュア、加東秀吉の紹介です

クローズ ワーストにおける、「狂犬」と言えばこの人、加東秀吉です★




「オレァ自分より強そーなやつとしか、ケンカしねーからよ」by加東秀吉


加東秀吉をはじめ、ゼットン軍司たちは、クローズ ワーストを通して、登場するキャラクターですが、今回はワーストに出てくる加東秀吉です。



「狂犬」なだけあって、バットがセットですw
クローズ ワースト鈴蘭高校のイケメン担当ですから、Coolな仕上がりですね。


ワーストで登場してくる加東秀吉は、どこか冷めたところがあって、月島花がアイサツにきたときも、全然相手にしてませんでした。
自分が1年のときは、坊屋春道に「天下とらないの?」なんて、煽ってたくせにねww
でも、相棒のマサがやられたときは、「狂犬」の名のごとく、暴れました!
このバットを持っている加東秀吉は、そのときの再現なのかな?
鳳仙とのタイマンでの決着のときも、キングジョーのほうが強いの分かっていても、挑む姿なんかは熱いです!


実は、クローズ ワーストのなかで、トップクラスに入るほど、熱いハートの持ち主なのかもしれませんね♪
あと、イケメン度は間違いなくトップクラスですwww
そんな、イケメン加東秀吉画像が高橋ヒロシFunさんのサイトで壁紙をいただけるので、チェックしてみるのもいいかもです(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93042403
この記事へのトラックバック

×

