ブログ再利用計画

クローズワースト 名言

クローズ ワーストの名言、坊屋春道が負けない秘密

クローズ ワーストが誇る最高の男、坊屋春道が言った名言




「今度はこっちから会いに行くからよ。楽しみに待ってるんだな…」by坊屋春道


坊屋春道はケンカ無敵で負けなしってゆーイメージがありますが、クローズ ワーストキャラクターなかでも、かなり病院に厄介になった男な気がします。
それでも、リンダマンが去った後、鈴蘭最強で負けなしとゆー肩書きがついたのは、やられたらやりかえす!的な感じで諦め知らずな向こう見ずだからですかねw


今回紹介した名言阪東ヒデトの側近、山崎に対して言った名言ですが、ヤスを背負った状態ですから、逃げるしかないっすよね(この時は病院の世話にはなりませんでしたw)。
他にも美藤に階段から突き落とされたり、後ろから角材でドツかれたりと散々な坊屋君ですが、まぁ諦め知らずですねwww


この名言を言った後、スクーターに乗るわけですが、何気に彼とスクーターのセット率って高いような(^^)
クローズ ワースト坊屋春道といえばスカジャンがトレードアイテムが、そこにスクーターも付け加えてもいいような気がするw
藤川輝フィギュアがゼファーとセットになってるんだから、クローズ ワースト次回の坊屋春道フィギュア2はスクーターとセットかもしれませんね(^^)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93261359
この記事へのトラックバック

×

