ブログ再利用計画

クローズワースト 名言2

クローズ ワーストの名言、梅星一家の親父の言葉です

今回紹介する、クローズ ワースト名言は、クローズ ワーストの物語に直接関わってくるキャラクターではないのですが、まさに名言です★




「他人を羨むな!!他人を羨むってことは 自分を否定するってことだ!!」by梅星政司


いや、かっこよすぎっすよ政やん!!
これは、少年ではなく、俺らオッサンの心に響きますよwww
この名言を発することの原因は、富永寅之助が月島花迫田武文藤代拓海に武藤蓮次といった、腕っぷしが強く根性のある梅星一家と肩を並べられないと悩んでいたことにあります。
でも、政やんのビンタと名言で、寅ちゃんの卑屈もすっ飛ぶわけですが、このとき初めて、寅ちゃんも 胸を張って梅星一家になれたわけですね(^^)


クローズ ワーストに出てくる、政やんが現実にいて、梅星一家を構えていたら、そこで住みたいかも。
あぁ、でも、ほぼ毎日食卓で乱闘が起きるんですよね。やっぱりいいやwww
そういえば、梅星一家のシークレットのグッズって、愛犬のデ・ニーロらしいですね。
ちょっと、ほしいかもw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

