ブログ再利用計画

クローズワースト 感性日記

ワーストの最新巻、20巻が発売されました♪

クローズ ワーストも合せると、合計で49巻にまできましたね★(外伝・その後の話は合せて、キューピーは外した場合)
キリ版になる、ワーストの20巻表紙は、政やんとマリ姉!いかつすぎますwww


クローズ ワーストといえば、ヒロインなど存在せず、男女関係のダの字もでない漫画ですので、女性からの支持は低いのかな〜、と思っていたのですが、そうでもないみたいっすね!
ワースト20巻の帯に、あの中島美嘉のコメントがついております★
てゆーか、中島美嘉さんもクローズ ワーストのファンだったとは、意外でしたw


女性支持も高いのは、やっぱり、藤代拓海のような、イケメン君のおかげ!?
いやいや、外見じゃなしに、やっぱり、中身を見て支持を集めたんでしょうね★
クローズ ワーストは、ヒロインなしでケンカ三昧な異質な漫画ですが、万人ウケする漫画なことは間違いないっすもんね!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。