ブログ再利用計画

クローズワースト 感性日記

久しぶりにとうこう( ̄^ ̄)ゞ

忙しすぎて、全然ブログを更新できていませんでした(汗)。
でも、ワーストを読み続けていましたよv(^_^v)♪
これからは、ちょくちょくと更新していきまっす( ̄^ ̄)ゞ

クローズワースト 感性日記

ワーストの最新巻、20巻が発売されました♪

クローズ ワーストも合せると、合計で49巻にまできましたね★(外伝・その後の話は合せて、キューピーは外した場合)
キリ版になる、ワーストの20巻表紙は、政やんとマリ姉!いかつすぎますwww


クローズ ワーストといえば、ヒロインなど存在せず、男女関係のダの字もでない漫画ですので、女性からの支持は低いのかな〜、と思っていたのですが、そうでもないみたいっすね!
ワースト20巻の帯に、あの中島美嘉のコメントがついております★
てゆーか、中島美嘉さんもクローズ ワーストのファンだったとは、意外でしたw


女性支持も高いのは、やっぱり、藤代拓海のような、イケメン君のおかげ!?
いやいや、外見じゃなしに、やっぱり、中身を見て支持を集めたんでしょうね★
クローズ ワーストは、ヒロインなしでケンカ三昧な異質な漫画ですが、万人ウケする漫画なことは間違いないっすもんね!!


クローズワースト 感性日記

クローズ ワースト☆ワーストの最新刊が待ち遠しい今日この頃

クローズの映画も上映されて、ますます認知度が上がっていますよね、クローズワースト(~~)。

昨今ではめずらしくヒロインが出てこない漫画ですが、そこがいい!!


というわけで、クローズの続編であるワーストも花一家+協力者と天地の組織も次々と決着がついてきて、いよいよクライマックスな匂いがでてきました☆

最後の締めはやっぱり、花v.s.天地になるんでしょうね♪


いま、どの漫画よりもワーストの最新刊が読みたい!と、日々もんもんしておりますがw

最新刊がでるまで、時系列をさかのぼってクローズを読み直したり、違う作者の漫画ですがホーリーランドを読んだりと 熱いモチベーションを起こしてみたり冷ましてみたり。


てゆーか、クローズワーストといい、ホーリーランドといい、軍鶏といい、なんでこんなに喧嘩漫画が好きなんだろorz

私生活はヘタレ街道まっしぐらだから、男気あふれる野朗共にあこがれているのかなw


×

