ブログ再利用計画

クローズワースト アイテム

クローズ ワーストのアイテム、スネイクヘッズのTシャツ

クローズ ワーストアイテムにも、とうとうスネイクヘッズが登場しました★




「説教じじいのテルの言う"光"ってやつさ…。そしたら…。」by陣内公平


クローズ ワーストに出てくる数ある集団の中でも、よりインパクトを残したのがスネイクヘッズという武装集団だと思います。
もともと、八丁という曲者が頭をはってましたが、そこに陣内公平というテルやキーコの仲間が裏切ったことによって、かなり厄介になった集団です。
なにより、スネイクヘッズがきっかけで、P.A.Dが結成されたっつーのも熱い展開でしたよね(^^)


クローズ ワーストのキャラクターの中でも陣内公平はかなり好きなキャラなんですが、ファッションセンスが武装戦線のメンバーとかぶっているような・・・。
といっても、力ずくで他のチームを参加に治めてきたチームですから、服装に統一性はなく、武装戦線に似ているのは公平だけなんですけどね。

そんなスネイクヘッズのアイテムTシャツで2007年11月に発売したの知っていますか?
このTシャツはロンTだから春先にもってこいのアイテムですな。見た目もクールな黒にシンプルなロゴでカッコイイTシャツなんですが、欲を言うと、背中は公平が背負っていた蛇のモデルがよかったかな(>▽<)


クローズ ワーストアイテムも次々と出てくるから、ショップを見るのがたのしいっす♪
個人的には修キャップシリーズがほしい今日この頃www



×

