ブログ再利用計画

クローズワースト 画像

クローズ ワーストの画像をコレクション!!

クローズ ワースト画像にお気に入りはありますか?


「もう心配かけたりしねーよ…アニキ…」by美藤竜也


グーグルのイメージ検索などで「クローズ ワースト」で画像検索をすると、結構出てきますよね★
クローズ ワーストの単行本の表紙をはじめ、時計やアクセサリーなどのアイテム、中でも一番多いのはフィギュア画像ですかね(^^)


もちろん、アイテム画像だけでなく、クローズ ワーストのイメージ画も見つかりますよ♪
例えば、
AAZTAECAOP41QNCA6THON8CAT3X844CAR98ORXCAFR5PT7CAD1Z6N0CAMVDS3HCAEDWWBZCA611NP2CAS6SMOFCA7YWYA7CAZ0N7D9CAM6YXY0CAO1FTEOCATA1VKDCANLOG3ACA9KNDNOCAD186AICABRHWHI.jpgみたいなw


ただ、美藤兄弟の画像がなかなかみつからないんですorz
クローズ ワーストの中でも、人気がないわけじゃないのに…。
だれか、クローズ ワーストの美藤兄弟の、かっちょいい画像を持ってないっすか!?





×

