ブログ再利用計画

クローズワースト 映画

クローズZEROももうすぐDVD発売です。

クローズZEROのDVDがもうすぐ発売されますね★




「オレは…お前という男と…出会えたことを 心からうれしく思っているぜ…」by林田恵(リンダマン)


ぶっちゃけていいますと、クローズZEROを劇場で見ていませんwww
ロードショーの発表があったときに、心躍りましたが なぜか、そのときからDVDで見ることにしていましたね。なんでだろう?
まぁ、ネットなどで情報や感想などはちょくちょくチェックはしていたんですけどね。
そこで、リンダマンも登場するって分かったときは、一種の感動を覚えましたね!
でも、DVDで見ようという気持ちは変わりませんでしたwww-


クローズZEROも人気俳優さんが出演していますから、俳優さん目当てで見に行った方もいると思うんですよ。
で、クローズの原作を全く知らない人が見たら、受け入れられるのかな?と、疑問に感じる部分もあったのですが、いろいろな方の感想ブログをよまさせていただきますと、全然アリみたいですね♪
むしろ、カッコイイと大絶賛みたいですね。
クローズZEROがきっかけで、クローズ ワーストのファンが増えると、クローズ ファンの自分としてはうれしい限りです(^^)


クローズZEROの個性溢れる登場人物の中でも、山田孝之さんが演じる芹沢多摩雄が大人気みたいですね。
筋を通して、仲間おもいなところがカッコよすぎる!という意見が多いみたいですが、そんな方はぜひ、武装戦線に魅了されてほしいですwww
クローズZEROがはしりで、まだ原作を読んでいない方は ぜひ、原作も読んでやってください♪
芹沢多摩雄のようなカッコよすぎるキャラクターが、たくさん出てきますから(^^)


てゆーか、オレ個人の意見を述べますと、はやくクローズZERODVDが見たいですwww




×

