ブログ再利用計画

クローズ ワースト

クローズ ワーストブログへようこそ!!

ようこそ!!クローズ ワーストブログへ★




「血が通ったんですね。キャラクターに。」by高橋ヒロシ


このブログでは、クローズ ワーストの情報を提供していくことを、目指しているブログです。
そんな、クローズ ワーストの情報や紹介をカテゴリに分けてみました。
ぜひ、ご利用ください。








●クローズに関する情報

クローズ キャラクター

クローズ 名言

クローズ フィギュア

クローズ アクセサリ

クローズ アイテム

クローズ 画像

クローズ ○巻

●ワーストに関する情報

ワースト キャラクター

ワースト 名言

ワースト フィギュア

ワースト アクセサリ

ワースト アイテム

ワースト 画像

ワースト ○巻

●その他の情報

クローズ 映画

管理人の駄文日記


他にもクローズ ワーストの面白さや、クローズ ワーストに出てくるキャラクターの魅力も伝えられたらな、と思っております!
作者の高橋ヒロシさんが語っているように、高橋さんが漫画を書くときは、設定をどうのこうのとかはおいといて、まずキャラクターを決めて、そのキャラクターを勝手に行動させるらしいのです。
だからこそ、そのキャラクターにほれ込んだり、世界に引き込まれたりするのです!


クローズ ワーストといえば、不良たちが有り余ったエネルギーを爆発させて、そこにドラマが生まれる漫画ですが、単なるヤンキー漫画と一言では片付けられないほどに、一人一人のキャラクターが個性的で魅力が溢れております。
もちろん、ストーリーも胸を熱くさせてもらうものがありますし、リアルな世界観が読者を引き込んでくれます(^^)


まだ、クローズ ワーストを読んだことがない人は、ぜひ読んでみてください!
その魅力に引き込まれるちゃいますから!
他にも完成度の高いフィギュアが発売されたり、クローズ ワーストに登場するチームの服やステッカーなど、さらにはキャラモデルのタトゥーペイントも出たりと、ファンの期待にも応えちゃってくれてますwww


クローズは既に終巻を迎えて、物語はワーストに引き継がれましたが、人気は衰えることもなく、もちろんワーストもクローズに負けない人気を維持しております。
しつこいようですが、まだ読んだことない方は ぜひ、読んでやってくださいwww



×

